SSブログ
logo.png
1話 空条承太郎!東方仗助に会う2話 東方仗助!アンジェロに会う
3・4・5 話 虹村兄弟その1・2・3   6話 広瀬康一【エコーズ】
7話 間田敏和(サーフィス)    8話・9話 山岸由花子は恋をする。その1・2
10話イタリア料理を食べに行こう 11話12話レッド・ホット・チリ・ペッパーその1・2
13話 やばいものを拾ったス   14話・15話 漫画家のうちへ遊びに行こう
16話 【狩り】ハンティングに行こう!  17話 岸部露伴の冒険
18話 重ちーの収穫  19話 吉良吉影は静かに暮らしたい
20話 杜王町の人々  21話 山岸由花子はシンデレラに憧れる
22話 シア―ハートアタック23話 アトム・ハート・ファザー

DIOと承太郎 [3部]

jyojyo1.jpg

jyojyo名言.jpg DIO行け.jpg

DIOと承太郎どっち派ですか?

私はDIOですね!なぜ?  もちろんめちゃくちゃ悪だからです。

悪があっての面白さはたまりませんね!支配してやる 取るに足らない人間どもよ

いいセリフDIOさまーーナイスですよ[右斜め上]

便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命とりよ!

このDIOにはそれはない…。

あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ・・・・

たったひとつ!『勝利して支配する』!

それだけよ…それだけが満足感よ!過程や……!方法なぞ………!)
「どうでもよいのだァーーーーッ。」
ちがうね!ゴボゴボ…マヌケどもが~~!!貧弱貧弱ゥ~~ッ!

DIO.jpg  貧弱.jpg

いたーーいではないか!このDIOががが ジョナサン? 承太郎


ムダムダムだだーー

根だやしにせねば・・・・ジョナサンの一族は…排除せねば…


dio4.jpg

『幽波紋』!この『スタンド』 イギリス人なのにすごい識字能力

ザ・ワールド

zaワールド.jpg

おっとジョセフ、波紋で全身ガードしているんだったな。

百年前はちと手を焼いた『波紋』だが、『世界(ザ・ワールド)』の前ではまったく無力のものよ。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

なに?な……なにィ~~~。いま…動いたぞ…こいつ…バカなッ!
DIO驚き.jpg

見えて………………いるのか?見えているのかと聞いているのだ!!承太郎ッ!
ファンとしてはあまり好ましくないシーン!!いやいやいいや?

このジョースターの末裔が…『我が………止まった時の世界に………』入門してくるとは

ジョースターの血統というのは我が運命という路上にころがる犬のクソのようにジャマなもんだったが…

最後の最後はこのDIOに利用されるのがジョースターの宿命だったようだ…

フハハハハハハハハハフハハハハハハハハハ。
DIO3.jpg


支配してやるぞ!!人間ども


dio5.jpg

DIOと承太郎




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。